忍者ブログ
このブログはきくな詩乃が所有するSD(スーパードルフィー)に関するブログです。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
きくな詩乃
性別:
女性
趣味:
空想
自己紹介:
基本的にオカシイ人(友人談)
何かがオカシイらしいがよくわからない。退廃的とか耽美とか普通に可愛いも愛する見習いドールマスター(笑)
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陸琉をお迎えする前、、

何か彼を見たことがあるような気がしたのです。

拍手[1回]

PR
この物語は陸琉をお迎えした日に起きた小ネタです。

内容はいつも通り残念です。

拍手[0回]

本日は、代休だったので、光朔のメイクを変更しました。

にかいめのメイクなのでちょっと挑戦しようと思い、、いろいろ試してみました。

その結果・・・

拍手[1回]

以前、抽選でミニチュアの農園とジャガビーのぬいぐるみを
頂いたのですが、その当時はドールにハマったりもしていなかったので
押入れにしまったままになっていました。

とりあえずミニチュアの農園に興味があったので
その写真を撮っていた横で陸琉がやっていたことをまとめました。




「ん?」





「な、なんだこれ、ぬいぐるみ?」





「・・・なんかいい手触りだな・・・つい触りたくなる・・・」

「陸琉、何やってるの?」





「な!!何もやってねぇよ!!」

「ふーん。私はてっきりそのぬいぐるみが気に入ったのかなと
思ったんだけどな・・・」





「ば、ばかいえ!俺がぬ、ぬいぐるみなんて、気にいる訳
ねぇだろ?」

「まぁ、いいや。とりあえずミニチュアかたしてくるね」

「おぅ!言って来い!!」





「・・・いったか」





「くそ、なんなんだよ、この手触りは」





「癒されるな・・・」

「やっぱりきにいったんじゃん」

「!!!!!い、いつの間にもどってきたんだ!!!!」



その後も意地をはる陸琉だったけど、ぬいぐるみとりあげたら泣きそうだったんでそのままにしました。

しばらくジャガビーは陸琉のものです(笑)

拍手[0回]

主に学園やら実世界やらを舞台にした多元的世界観の物語。
テーマとして、幾千の時間軸をまたがる転生と
時に愛し合い、時に憎み合い、しかし惹かれ合う魂達の悲喜劇なんかを
表現してきます。

しかし、現段階で主役格が不在なんで増えたら細かい設定も追加します。

※2013年5月19日現在

拍手[0回]

 Next ≫

[1] [2] [3] [4]

Copyright c 箱庭~ミニチュア*ガーデン。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]