忍者ブログ
このブログはきくな詩乃が所有するSD(スーパードルフィー)に関するブログです。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
きくな詩乃
性別:
女性
趣味:
空想
自己紹介:
基本的にオカシイ人(友人談)
何かがオカシイらしいがよくわからない。退廃的とか耽美とか普通に可愛いも愛する見習いドールマスター(笑)
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この物語は陸琉をお迎えした日に起きた小ネタです。

内容はいつも通り残念です。

拍手[0回]


秋葉原の天使のすみかにて、陸琉を迎えに行った時、
私は店員さんにある質問をしました。

私「SDの子を扱うときに、手袋をしたいんですが
ビニールとかだとだめですかね?」

説明しよう、特に前知識もなかった私は、
カスタムメイクように以下のような手袋を買っていた。



なのでこの手袋を利用しようと思っていました。

しかし、、

店員さん「ビニールだとつけた時にぴったりとせず空間ができてしまうので
顔とか触ると摩擦が起きやすくてメイクが落ちる原因になりますから
布の手袋がいいですよ」

私「なんと!」

まさに青天の霹靂でした。

しかし、既にお店にいた段階でほぼ20時だったんで
手袋を売っているようなお店は閉まっていました。

そこで・・・



「んん?その手に持っているのはなんだ」



「軍手だよ」

「それぐらい知ってるわ!!じゃなくてなんで軍手持ってんだ!!」

「それは上に書いてある」

「モブな会話やめろよ・・・・・・」



「手袋買えなかったんでこれで代わりなるんじゃないかと、
特にこの黄色いイボイボなかなかいい感じに」



「や、やめろ!!
大体、黄色いイボイボで触った方がメイク禿げるだろう」

「禿げ琉?ウィッグ剥がせば確かに禿げ琉に
なるけどだいじょぶよ!軍手には神が与えた
慈悲と保護とゴミ拾いと草むしりスキルがあるから!」



「後半ただの用途じゃないか!!いやそうじゃないマジやめろ」



「だいじょぶだいじょぶ、さぁ、身を預けて」



「こ、こっちにくるな!!!ギャャャャャャャャア!!!!
黄色い・・・イボイボ・・・」

それが陸琉の最後の言葉でした。





以上はフィクションです(笑)

手袋は後日ハンズで買いました☆

よかったね陸琉。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [2]

Copyright c 箱庭~ミニチュア*ガーデン。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]