忍者ブログ
このブログはきくな詩乃が所有するSD(スーパードルフィー)に関するブログです。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
きくな詩乃
性別:
女性
趣味:
空想
自己紹介:
基本的にオカシイ人(友人談)
何かがオカシイらしいがよくわからない。退廃的とか耽美とか普通に可愛いも愛する見習いドールマスター(笑)
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詳細は続きからどうぞ

拍手[0回]


風真吊 空砂(かざまつり くうさ)
年*14性別*男
MSD F-24 フルチョ 美白
誕生日*2/2(お迎えは5/31)
水瓶座/O型
性格/基本的に陽気で前向き。見た目は美少女だが
男である。しかも、本人に女装癖があるの
ではなく、周りにカッコイイと騙されてしている。
たまに精神的に危うい兆候が見え隠れするのは、
過酷な虐待を受けていた過去が原因だが
その過去に立ち向かう強さもあり割かし
男らしいのでファンもおおい。
猛火は従兄弟、大地は茶飲み友達、
陸琉は下僕(しんゆう)、光朔は祖父にあたる。

空砂「彼女募集してます!!!!」



日高 猛火(ひだか もうか)
年*18 性別*男
SD 13 ウィリアムズ ワノフ ノーマル肌
誕生日*8/8(お迎えは9/1)
獅子座/O型
性格/魔王。俺様で鬼畜で基本的に加害者(笑)
従兄弟の空砂が幼い頃から好きで意外に一途。
しかし、そのまっすぐ過ぎる愛は異常であり、
執拗に空砂を追いかけまわす狂愛っぷりに当の
空砂からは恐怖の対象となっている。
空砂は従兄弟、大地は腐れ縁(親友)光朔は
祖父。

猛火「空砂に触った奴は殺す。……あいつは俺だけのものだ」



水辺崎 陸琉(みずのべさき りくる)
年*15 性別*男
SD F-33 ワノフ ノーマル肌
誕生日*1/1(お迎えは5/13)
山羊座/B型
性格/親との意見対立があり不良ぶってるが
根が真面目ないい奴なので不良になりきれない。
結構お坊ちゃんなんで、案外ぼんやりさんで、
周りに翻弄されがち。
親友の空砂は陸琉が一番落ち込んだ時期にも
側にいてくれた恩人のためほっとけない。
幼なじみの恵璃華が好きだが相手にされない。
大地とは従兄弟。

陸琉「べ、別にすきじゃねぇかんな!!」



風真吊 光朔(かざまつり こうさく)
年*80歳以上 性別*男
YSD 空太 カスタム
誕生日*4/10
牡羊座/AB型
性格/見た目は幼女、中身はじじい。
何かの呪いかはたまた仙人なのか?年をとらない空砂と猛火の祖父。
基本的に老人口調でわざとボケたフリをして無茶な要求をしてくる
腹黒いところがあるが基本はほんわかな好々爺。
亡くなった妻の蛍さんを一途に愛し続けている。

光朔「あれあれ、おやつはまだですかな?」



豊田 清冬(とよだ きよふゆ)
年*8歳位性別*男
YSD ピッコロ 2ndメイク
誕生日*2/3(お迎えは6/2)
水瓶座/A型
性格/妙に達観した視点を持つ
子供。霊感なんかもすこぶる高く、
清春をいじめている。
色々分かりすぎるので何もかも
飽きてしまいがちだがすべてに新鮮な
反応が出来る清春がうらやましく
いとおしい。

清冬「清春はあげないよ」



豊田 清春(とよだ きよはる)
年*8歳位 性別*男
YSD ピッコロ 2ndメイク
誕生日*2/4(お迎えは6/6)
水瓶座/A型
性格/人見知りでクマ好きの
素直な男の子。清冬のような
霊感はないがなんとなくは見えるので
清冬にそれをいいことにいじめられる。
いつもクマのハニーを連れていて、
何かと話しかけたりしている。
運動神経がよく将来が楽しみ。

清春「舞ちゃん、可愛いな」



如月 舞人(きさらぎ まいと)
年*8歳位 性別*男?
YSD 蓮花丸 2ndメイク
誕生日*9/10(お迎えは8/4)
乙女座/B型
性格/一見可愛らしい帰国子女で、ハーフ。
しかし、一皮剥くと、、、、
清春が片思いしてる。



拍木 翼(かしわぎ たすく)
年*14 性別*男
MSD シュルツ コーディネート ノーマル肌
誕生日*2/11(お迎えは10/11)
水瓶座/A型
性格/冷静沈着。理屈っぽくいつも何か考えてる。
自己犠牲の精神が強く、愛する人のためなら死も恐れない。
大地の恋人。空砂や陸琉とは同じ年。

翼「何を言えばいいのか……わからない」




伊藤 浅文(いとう あさふみ)
年*8歳位 性別*男
CROBl E-line ノーマル肌
誕生日*5/18(お迎えは10/22)
牡牛座/O型
性格/お菓子大好き、天然少年。
よくなんの悪気もなく爆弾発言をして周囲を
困らせたり、放浪癖がありいなくなったりする。
清冬&清春は友達。

浅文「お菓子大好き!!だからちょうだい」

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [3] [20] [19] [18] [16] [17]

Copyright c 箱庭~ミニチュア*ガーデン。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]