忍者ブログ
このブログはきくな詩乃が所有するSD(スーパードルフィー)に関するブログです。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
きくな詩乃
性別:
女性
趣味:
空想
自己紹介:
基本的にオカシイ人(友人談)
何かがオカシイらしいがよくわからない。退廃的とか耽美とか普通に可愛いも愛する見習いドールマスター(笑)
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撮影会の続きです。



陸琉「はぁ」



清冬「どうしたの?」

陸琉「・・・子供はしらないでいいことだ」



清冬「なるほど。おとなの階段登ったんだね...」

陸琉「登ってねぇよ!!」

陸琉に何があったのか!?

続きからどうぞ!!

拍手[1回]

PR
昨日は幼馴染みで、カッコイイ支倉さんの瑚都君&桜都君のオーナーの
ひめさんと撮影会してきました!!



空砂「ひめさんにこんなにカッコイイお洋服もらいましたよ!ありがとうございます!」



空砂「あと、赤ずきんちゃんなお洋服をお借りしました!!」
??「おいしそうなあかずきんちゃん」



空砂「誰ですか?」



清春「たべちゃうぞ!!」



空砂「なんだ、おチビさんか」

清春「・・・あ、、えっと」



空砂「悪い子はおしおきですよ、コチョコチョ!!」

清春「く、くすぐったい!!」

清春と遊んであげている空砂ですが、、続きの撮影会ではたくさん遊んでもらいました♪♪

拍手[1回]

我が家に初の双子をお迎えしました!!



兄が先に来た、清冬。

弟が後にきな、清春。

以後、お見知りおきを!!




「初めまして、清冬です」



「・・・・・・」



「清春、あいさつは?」



「・・・・・・コソコソ(清冬に耳打ち中)」

「えっ?知らない人苦手?ダメだよ清春。ちゃんと挨拶しないと」

ちゃんとお兄ちゃんらしい発言してますね。



「大人は愛想が良くて人懐こい子供のがかわいがるんだよ?
何かおねだりするにもその方が便利なんだよ。」

前言撤回!!何教えてるの!!

「世の厳しさだよ」



「よのきびしさって・・・なに?」

「其れは、、、」

清春は知らないでいいよ!!!

こんな双子ですが宜しくお願いします。。

続きに拍手コメントのレスします!!




拍手[2回]

本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。

拍手[1回]

3月にミニチョした、愛し子が遂に本日お迎えできました。

拍手[2回]

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4]

Copyright c 箱庭~ミニチュア*ガーデン。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]