忍者ブログ
このブログはきくな詩乃が所有するSD(スーパードルフィー)に関するブログです。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
きくな詩乃
性別:
女性
趣味:
空想
自己紹介:
基本的にオカシイ人(友人談)
何かがオカシイらしいがよくわからない。退廃的とか耽美とか普通に可愛いも愛する見習いドールマスター(笑)
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。本来は撮影会その2の記事を書こうと思ってましたが、
臨時でお知らせが、、、

なんと、、きちゃいました!!!!何がって、、伝説の白い封筒こと、、
窓さんのワンオフ当選通知が!!!

昼食べに下に降りたら普通に窓の封筒がありびっくりしました!!
いや、うん、本当に!!

遂に憧れのウィリアムズがきますよ!やったね空砂!!



空砂「いや、これは悪い夢です。これは悪い夢です」

空砂は急に落ち込んでます。何故でしょうねww

空砂はさておき、、ちょっと写真を公開しまふ!!




こんな感じ。

彼に投票しに行った日はワンオフお披露目初日で、しかも1番のりで窓に行きました。

誰も居ないワンオフスペースで、素敵な子達の中、

孤高を貫くような彼を見た時、正直な第一印象は、、

「ウィリアムズだ!!す、凄い格好してる!!!!」でしたww

セーラー服に半ズボンのウィリアムズ。他に類を見ない程の破壊力でした。

しかし、顔見ただけでウィリアムズと判別出来たワンオフは彼がはじめてでしたし、

なんだろう、すごくうちに来てくれる気がしました。

うれしい。丁度ドールスペースも作ってあったので、、お迎えいつでもできちゃいますww

一応9月1日降臨予定です!!

お迎えしたらちゃんと写真公開します♪♪

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [3] [20] [19] [18] [16] [17] [15] [14]

Copyright c 箱庭~ミニチュア*ガーデン。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]