忍者ブログ
このブログはきくな詩乃が所有するSD(スーパードルフィー)に関するブログです。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
きくな詩乃
性別:
女性
趣味:
空想
自己紹介:
基本的にオカシイ人(友人談)
何かがオカシイらしいがよくわからない。退廃的とか耽美とか普通に可愛いも愛する見習いドールマスター(笑)
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撮影会の続きです。



陸琉「はぁ」



清冬「どうしたの?」

陸琉「・・・子供はしらないでいいことだ」



清冬「なるほど。おとなの階段登ったんだね...」

陸琉「登ってねぇよ!!」

陸琉に何があったのか!?

続きからどうぞ!!

拍手[1回]




空砂「下僕と王様ポーズ!!」
陸琉「下僕っていうな!!・・・大体王様じゃなく姫・・・」
空砂「なんか言った?」
陸琉「いや、なんにも」


陸琉「風真吊はしゃいでるな・・・」



陸琉「(なんか妖しい雰囲気だな)」



陸琉「(なるべく関与しないようにしょう)」



陸琉「風真吊、なんか楽しそうだな、べ、別に嫉妬なんかしてねぇかんな!!」



陸琉「なめこ、触り心地いいな。えっ、あんた、な、なんだよ?
確か瑚都?だっけ、えっ?これくれるのか?べ、別に欲しい訳じゃ」



陸琉「お菓子?腹なんか減ってねぇし、、」
「ぐーっ」
陸琉「、、、ち、違う!!って笑うな!!くそっ」


ここまでは桜都君と空砂が楽しげですみで瑚都君と陸琉は
まったりしていました。

しかし、この後、、瑚都君が





陸琉をロックオンしましたww



陸琉「な、なんだよ?って、お、おいどこ触って、、うわぁ!!」





陸琉「ガクガクブルブル」

何やらあれから陸琉が続き前の状態ですが、面白いから有りですww

瑚都君がまさか陸琉にときめくとはww
意外なしゅみにびっくりしましたが、、
とても楽しい撮影会でした♪♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [3] [20] [19] [18] [16] [17] [15] [14] [13] [12]

Copyright c 箱庭~ミニチュア*ガーデン。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]