忍者ブログ
このブログはきくな詩乃が所有するSD(スーパードルフィー)に関するブログです。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
きくな詩乃
性別:
女性
趣味:
空想
自己紹介:
基本的にオカシイ人(友人談)
何かがオカシイらしいがよくわからない。退廃的とか耽美とか普通に可愛いも愛する見習いドールマスター(笑)
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんかいは肌色がありますので苦手な方はご注意を!!

拍手[1回]


ある朝、目覚めた私は驚きの光景を目の当たりにしたのです!!



「な、何があったの!!えっ、陸琉?」

「うっ・・・・・・」

呻く陸琉・・・しかも乱れている。

これはまさか、、、

「だ、誰かに襲われた?大地に?いや、大地はいないしな・・・
ま、まさか、、光ちゃんに、、」

「アホ!んんなわけあるか、、っう」



「腹痛い」

その後、事情を聞いたところ、暑かったのでどんどん無意識に

服を脱いでいたらしい。

しかし、、腹丸出しで寝たのでお腹を壊したんだってww



「草をはやすな!!」

その後、トイレに駆け込んで行ったアホな陸琉でした。。

☆オマケ☆



ぬいぐるみさんに囲まれて幸せそうな陸琉。。

「べ、別に、す、好きなわけじゃねぇんだからな!!」

はいはい。。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]

Copyright c 箱庭~ミニチュア*ガーデン。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]